サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
細分化したら人件費が余計にかかりそうだが、物価の安い国で低スキルの非熟練労働者を使えるので無問題ということか。合理的だが、なぜか釈然としない
Dawson のブックマーク 2011/03/07 01:28
「現代自動車」躍進の真因は「脱トヨタ生産方式」にあり 現場にはカイゼン活動を極力させない/井上 久男 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース[ビジネス][トヨタ][経済][韓国]細分化したら人件費が余計にかかりそうだが、物価の安い国で低スキルの非熟練労働者を使えるので無問題ということか。合理的だが、なぜか釈然としない2011/03/07 01:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zasshi.news.yahoo.co.jp2011/03/06
「現代自動車」躍進の真因は「脱トヨタ生産方式」にあり 現場にはカイゼン活動を極力させない/井上 久男 現代ビジネス 3月6日(日)7時5分配信 韓国の現代自動車が世界各国で販売を伸ばし、躍進しているニュースが...
68 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
細分化したら人件費が余計にかかりそうだが、物価の安い国で低スキルの非熟練労働者を使えるので無問題ということか。合理的だが、なぜか釈然としない
Dawson のブックマーク 2011/03/07 01:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「現代自動車」躍進の真因は「脱トヨタ生産方式」にあり 現場にはカイゼン活動を極力させない/井上 久男 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
zasshi.news.yahoo.co.jp2011/03/06
「現代自動車」躍進の真因は「脱トヨタ生産方式」にあり 現場にはカイゼン活動を極力させない/井上 久男 現代ビジネス 3月6日(日)7時5分配信 韓国の現代自動車が世界各国で販売を伸ばし、躍進しているニュースが...
68 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /