>コミュニケーションの場であると考えているユーザーと、宣伝の場としか考えていなかった企業との思惑のすれ違い>口コミを使いたい場合でも、きちんとプロモーションであることを説明した方が良い

tg30yentg30yen のブックマーク 2006/11/21 09:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業ブログ「炎上」の理由と回避策、佐橋慶信氏が講演

    ビジネスブログやSNSに関するイベント「Business Blog & SNS World」で17日、フリーライターの佐橋慶信氏による「炎上の科学」と題した講演が行なわれた。講演では、ブログの記事やブログ開設者の言動などを発端...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう