“限定品広告への暴露で、他の買い物客が欲しい商品を得る際の競争上の脅威と感じられ、消費者は生理学的に攻撃準備モードに入りました”

tick2tacktick2tack のブックマーク 2017/04/03 06:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

数量限定広告は人を攻撃的にさせる

    科学実践・科学制度(4) 分野横断的心理学(3) (マインドフルネス)瞑想(8) 死(自殺・自傷含む)、犯罪の研究(14) 恋愛心理学(13) 男女心理学(・進化心理学)(13) 社会心理学(42) 発達心理学・発達障害(26) 認知心理学...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう