もちろんケースバイケースだけんども。顧客や同僚に大被害を及ぼすような「だろう運転」的な行為をやりそうになることも少なくないし、それを放置していいはずもないので。どう区別したら良いんじゃろな…。

RyotaTakimotoRyotaTakimoto のブックマーク 2017/04/05 04:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SHARP公式のツイートに社会人の涙が止まらない… 「『もし良からぬことが起こったらどうする』はアドバイスでなく、呪いです」

    » SHARP公式のツイートに社会人の涙が止まらない… 「『もし良からぬことが起こったらどうする』はアドバイスでなく、呪いです」 SHARP公式のツイートに社会人の涙が止まらない… 「『もし良からぬことが起こったら...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう