現代は、CM見る→買いに行く…なーんて単純な発想にはならない。商品にもよるけど、だからこそ「印象付け」が大切なんだよなぁ。このCMは極端なシンプルさと長回し効果で一度見たら忘れないよね。

onionpetasonionpetas のブックマーク 2017/04/10 20:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LINEモバイルのCMが「タレントCM」の鏡で、そして動画広告の未来につながりそうだと思うわけ。 - mediologic

    海外と比べて日はタレントCMが多すぎるとはよく言われる話で、また海外ではそもそも有名な映画やドラマの俳優は、特定のブランドの色が付きすぎるとか商品を推奨することになるのでCMに出るのを嫌がると言われ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう