サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
現代は、CM見る→買いに行く…なーんて単純な発想にはならない。商品にもよるけど、だからこそ「印象付け」が大切なんだよなぁ。このCMは極端なシンプルさと長回し効果で一度見たら忘れないよね。
onionpetas のブックマーク 2017/04/10 20:33
LINEモバイルのCMが「タレントCM」の鏡で、そして動画広告の未来につながりそうだと思うわけ。 - mediologic現代は、CM見る→買いに行く…なーんて単純な発想にはならない。商品にもよるけど、だからこそ「印象付け」が大切なんだよなぁ。このCMは極端なシンプルさと長回し効果で一度見たら忘れないよね。2017/04/10 20:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mediologic.com2017/04/10
海外と比べて日本はタレントCMが多すぎるとはよく言われる話で、また海外ではそもそも有名な映画やドラマの俳優は、特定のブランドの色が付きすぎるとか商品を推奨することになるのでCMに出るのを嫌がると言われ...
23 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
現代は、CM見る→買いに行く…なーんて単純な発想にはならない。商品にもよるけど、だからこそ「印象付け」が大切なんだよなぁ。このCMは極端なシンプルさと長回し効果で一度見たら忘れないよね。
onionpetas のブックマーク 2017/04/10 20:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
LINEモバイルのCMが「タレントCM」の鏡で、そして動画広告の未来につながりそうだと思うわけ。 - mediologic
www.mediologic.com2017/04/10
海外と比べて日本はタレントCMが多すぎるとはよく言われる話で、また海外ではそもそも有名な映画やドラマの俳優は、特定のブランドの色が付きすぎるとか商品を推奨することになるのでCMに出るのを嫌がると言われ...
23 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /