サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この手の話は常に情報収集をしている大使館(領事部)、総領事館に持ち込みましょう。
rokkakuika のブックマーク 2017/04/13 09:45
Dr. Roy Ich-Meyer on Twitter: ".@KLM が機材トラブルでAMSでフライトキャンセルになった時も似た状況でしたね。日本語の説明はホテルの案内だけ。でも非日本人向けにこっそり配ってた紙には補償の要求方法とか日本人には提供しない情報が明記されてる。今回のUnite… https://t.co/VsSbUj1tUk"この手の話は常に情報収集をしている大使館(領事部)、総領事館に持ち込みましょう。2017/04/13 09:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/ichimiyar2017/04/13
.@KLM が機材トラブルでAMSでフライトキャンセルになった時も似た状況でしたね。日本語の説明はホテルの案内だけ。でも非日本人向けにこっそり配ってた紙には補償の要求方法とか日本人には提供しない情報が明記さ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この手の話は常に情報収集をしている大使館(領事部)、総領事館に持ち込みましょう。
rokkakuika のブックマーク 2017/04/13 09:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Dr. Roy Ich-Meyer on Twitter: ".@KLM が機材トラブルでAMSでフライトキャンセルになった時も似た状況でしたね。日本語の説明はホテルの案内だけ。でも非日本人向けにこっそり配ってた紙には補償の要求方法とか日本人には提供しない情報が明記されてる。今回のUnite… https://t.co/VsSbUj1tUk"
twitter.com/ichimiyar2017/04/13
.@KLM が機材トラブルでAMSでフライトキャンセルになった時も似た状況でしたね。日本語の説明はホテルの案内だけ。でも非日本人向けにこっそり配ってた紙には補償の要求方法とか日本人には提供しない情報が明記さ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /