ちゃんと研究すればいい結果が出そうな案件なのに、ただ宣伝のためにやったとしたら残念ですね。特定保険食品は時々買いますが、ああいった商品の場合ちゃんと比べて研究されてると知って安心しました。

kokopotkokopot のブックマーク 2017/04/14 23:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の科学はここまで墜ちた!? 明治のチョコ若返り宣伝に見る “お墨付き”効果 | FOOCOM.NET

    どんなコラム? 職業は科学ライターだけど、毎日お買い物をし、家族の事を作る生活者、消費者でもあります。多角的な視点での課題に迫ります プロフィール 京都大学大学院農学研究科修士課程修了後、新聞記者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう