広告代理店などがLGBTマーケッについてずいぶん喧伝してます。――広告代理店の仕事は学術調査ではありません。そこがマーケティング戦略として出してきたLGBTの割合というような数字を、なぜ簡単に信じてしまうのか。

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2017/05/04 21:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LGBTブームの課題とは? 三橋順子さんが指摘する光と影「人権より先に経済的側面が注目された」

    LGBTという言葉も一般化し、多くの人が日常的に使うようになった。セクシュアル・マイノリティへの社会的認知は進んだと言えるだろう。 しかし、一方で「LGBTブーム」とも言える状況には弊害もある。ジェンダー・...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう