サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『苦情学』「本来、苦情は、企業にとって救いであり、宝物」/「できないことは約束しない」「電話には必ず伝えたい内容がある」「相手が話していることと、心理・真意は違う」
paravola のブックマーク 2018/03/29 07:30
クレームを宝物にする対応術 共感示し真意引き出す | NIKKEIリスキリング『苦情学』「本来、苦情は、企業にとって救いであり、宝物」/「できないことは約束しない」「電話には必ず伝えたい内容がある」「相手が話していることと、心理・真意は違う」2018/03/29 07:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
reskill.nikkei.com2017/05/04
仕事をしていくうえで避けては通れないのが、顧客や取引先からの苦情やクレームへの対応。突然やってくる苦情電話など、相手が怒っているケースが多く、ひとつ対応を間違えると更なるクレームを生みかねない。対...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『苦情学』「本来、苦情は、企業にとって救いであり、宝物」/「できないことは約束しない」「電話には必ず伝えたい内容がある」「相手が話していることと、心理・真意は違う」
paravola のブックマーク 2018/03/29 07:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレームを宝物にする対応術 共感示し真意引き出す | NIKKEIリスキリング
reskill.nikkei.com2017/05/04
仕事をしていくうえで避けては通れないのが、顧客や取引先からの苦情やクレームへの対応。突然やってくる苦情電話など、相手が怒っているケースが多く、ひとつ対応を間違えると更なるクレームを生みかねない。対...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /