サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"教育を行う側の自由…問題ではなく、子どもの「教育を受ける権利」…ためにそれぞれの関係当事者が果たすべき責務の問題" →"「自由」をもち出された途端に沈黙"してしまうという思考停止問題にも触れて良論(こなみ
haruhiwai18 のブックマーク 2017/05/12 17:55
第10回 「教育の自由」なんてものは、ない"教育を行う側の自由…問題ではなく、子どもの「教育を受ける権利」…ためにそれぞれの関係当事者が果たすべき責務の問題" →"「自由」をもち出された途端に沈黙"してしまうという思考停止問題にも触れて良論(こなみ2017/05/12 17:55
"教育を行う側の自由…問題ではなく、子どもの「教育を受ける権利」…ためにそれぞれの関係当事者が果たすべき責務の問題" →"「自由」をもち出された途端に沈黙"してしまうという思考停止問題にも触れて良論(こなみ
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jicl.jp2017/05/12
4~5歳の幼児に、「尖閣諸島、竹島、北方領土を守るよう」とか「日本を悪者扱いしている中国・韓国が心を改めるよう」とか「安倍首相頑張れ、安倍首相頑張れ、安保法制国会通過よかったです」などと「宣誓」させ、...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"教育を行う側の自由…問題ではなく、子どもの「教育を受ける権利」…ためにそれぞれの関係当事者が果たすべき責務の問題" →"「自由」をもち出された途端に沈黙"してしまうという思考停止問題にも触れて良論(こなみ
haruhiwai18 のブックマーク 2017/05/12 17:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第10回 「教育の自由」なんてものは、ない
www.jicl.jp2017/05/12
4~5歳の幼児に、「尖閣諸島、竹島、北方領土を守るよう」とか「日本を悪者扱いしている中国・韓国が心を改めるよう」とか「安倍首相頑張れ、安倍首相頑張れ、安保法制国会通過よかったです」などと「宣誓」させ、...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /