ブランド力が無いのは、「減点主義」「アイデアが市場に出る前に社内で潰される(丸められる)」「社内政治、空気を読むことが得意でないと能力があっても意見が通らない」などの日本的要素が原因でしょうか

lenorelenore のブックマーク 2017/05/17 20:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ|THE NIKKEI MAGAZINE

    Men's Fashion ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろリーダーが語る 仕事の装い伊藤忠商事社長 岡藤正広氏(上) 「あかん。日のビジネスマンは。着るものに関心を持っているようには思えない」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう