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ブランド力が無いのは、「減点主義」「アイデアが市場に出る前に社内で潰される(丸められる)」「社内政治、空気を読むことが得意でないと能力があっても意見が通らない」などの日本的要素が原因でしょうか
lenore のブックマーク 2017/05/17 20:07
ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ|THE NIKKEI MAGAZINEブランド力が無いのは、「減点主義」「アイデアが市場に出る前に社内で潰される(丸められる)」「社内政治、空気を読むことが得意でないと能力があっても意見が通らない」などの日本的要素が原因でしょうか2017/05/17 20:07
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magazine.nikkei.com2017/05/17
Men's Fashion ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろリーダーが語る 仕事の装い伊藤忠商事社長 岡藤正広氏(上) 「あかん。日本のビジネスマンは。着るものに関心を持っているようには思えない」...
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ブランド力が無いのは、「減点主義」「アイデアが市場に出る前に社内で潰される(丸められる)」「社内政治、空気を読むことが得意でないと能力があっても意見が通らない」などの日本的要素が原因でしょうか
lenore のブックマーク 2017/05/17 20:07
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ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ|THE NIKKEI MAGAZINE
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Men's Fashion ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろリーダーが語る 仕事の装い伊藤忠商事社長 岡藤正広氏(上) 「あかん。日本のビジネスマンは。着るものに関心を持っているようには思えない」...
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