サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブランディングは「商品が買いたくなる」よりも浅い「その企業が好きになる」も目的で(ヨッピー氏も意識してる筈)、 清水氏ならそこは知識があるはずですが、そこに言及しないあたりいやらしい書き方してるなぁと
eggheadoscar のブックマーク 2017/06/09 10:23
長文日記ブランディングは「商品が買いたくなる」よりも浅い「その企業が好きになる」も目的で(ヨッピー氏も意識してる筈)、 清水氏ならそこは知識があるはずですが、そこに言及しないあたりいやらしい書き方してるなぁと2017/06/09 10:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
d.hatena.ne.jp/shi3z2017/06/09
716 人がブックマーク・371 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブランディングは「商品が買いたくなる」よりも浅い「その企業が好きになる」も目的で(ヨッピー氏も意識してる筈)、 清水氏ならそこは知識があるはずですが、そこに言及しないあたりいやらしい書き方してるなぁと
eggheadoscar のブックマーク 2017/06/09 10:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
長文日記
d.hatena.ne.jp/shi3z2017/06/09
716 人がブックマーク・371 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /