>大手広告代理店はマスコミやクライアント企業の影の存在で社会的責任を問われてきたことがない。新聞社や局はクライアントを精査する機能はなく、タレントはプロダクションまかせだから、罪の重いのは広告代理店。

ken_woodken_wood のブックマーク 2006/12/05 19:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ問わない、広告代理店の社会的責任 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2006年12月05日11:38 なぜ問わない、広告代理店の社会的責任 カテゴリ kinkiboy Comment(5)Trackback(14) 近未来通信の巨額詐欺事件はどんどん被害が広がっているようです。1口約1100万円の出資金で最大で月...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう