5年前話は対応に困りますね。お客様は神様って捉え方は店員からの目線であって、お客様からの目線ではないと思うのですが、神様目線のお客様って定期的に出会う気がします。。

lWAXlWAX のブックマーク 2017/06/22 02:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

5年前の"言った言わないクレーム”に企業はどう対応すべきか【水掛け論】 - ハリネズミの幸せ

    どうも!こばやしです。 今回はクレーム対応について。 消費者向けのサービスに携わる仕事に就いていると、クレーム対応という業務に直面することがあると思います。 今回はそんな話です。 "言った、言わない”に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう