これは航空会社にとって車椅子対応は削っていいサービスなのかどうかという話なのである。東横インが障害者対応ルームを普通の部屋に改造したときは総叩きだったのとはずいぶん様子が違うのである。

udongergeudongerge のブックマーク 2017/06/30 02:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ声をあげた障害者がバッシングを受けるのか?バニラ・エア問題、本当の争点はどこにある

    格安航空会社(LCC)のバニラ・エアが、車いすの乗客に自力でタラップを上がらせる対応をとり、謝罪した問題。インターネット上では、バニラ・エアの対応を批判した車いすの男性を「クレーマー」などと非難する声...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう