広告がラジオテレビ新聞の三媒体しかなかった時代は去ったわけで、最適化を図ってるって事象ね。失敗するとカールみたいなことになるけど、ピノ頑張れ。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2017/07/07 16:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

<アイス>ピノがCMをやめた理由 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

    森永乳業のロングセラー商品でひと口アイスの「ピノ」が2015年からテレビCMをとりやめている。若者世代の“ピノ離れ”が進み、一時的に売り上げが減少したのがきっかけという。同社の冷菓事業部の馬渕景士さ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう