サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"現代自動車の平均年俸は9600万ウォンで現代自動車米アラバマ工場の7700万ウォンより24.7%高い" ほほう。
Cru のブックマーク 2017/07/10 12:12
世界「トップ5」をインドに渡した韓国の自動車産業、「コスパは良いがブランド戦略がない」(2)[韓国][経済][企業]"現代自動車の平均年俸は9600万ウォンで現代自動車米アラバマ工場の7700万ウォンより24.7%高い" ほほう。2017/07/10 12:12
"現代自動車の平均年俸は9600万ウォンで現代自動車米アラバマ工場の7700万ウォンより24.7%高い" ほほう。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japanese.joins.com2017/07/10
研究開発に韓国メーカーが相対的に緩かったという指摘も続いた。2013年に日本の安倍政権が量的緩和政策を実施して以来日本の自動車メーカーは為替効果で得た収益を大挙研究開発に投じた。昨年日本の自動車メ...
0 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"現代自動車の平均年俸は9600万ウォンで現代自動車米アラバマ工場の7700万ウォンより24.7%高い" ほほう。
Cru のブックマーク 2017/07/10 12:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
世界「トップ5」をインドに渡した韓国の自動車産業、「コスパは良いがブランド戦略がない」(2)
japanese.joins.com2017/07/10
研究開発に韓国メーカーが相対的に緩かったという指摘も続いた。2013年に日本の安倍政権が量的緩和政策を実施して以来日本の自動車メーカーは為替効果で得た収益を大挙研究開発に投じた。昨年日本の自動車メ...
0 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /