ユニクロは文句が出ても佐藤可士和のネームバリューで押し切った印象。/旧親会社の呪縛から訣別する為に変えたマルエツとワンマン経営者の失墜でロゴまでも捨て去ったイトーヨーカドー。

hiruhikoandohiruhikoando のブックマーク 2017/07/13 20:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ロゴのリデザイン ー なぜGapが失敗しAirbnbが受け入れられたのか | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ

    ブランディングにおけるロゴの重要性が高いことについては今さら議論する必要はないだろう。 数多くあるブランド形成を担う要素の中でも、企業や製品のシンボルとなるロゴこそが私たちの記憶に最も直結している要...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう