サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ジャスパー・チャン社長は10日の会見で、「配送遅延は実際に発生していたが、現在は解消した」と語りましたが、利用者からは依然として「荷物が届かない」といった声があがっている状態」
mohno のブックマーク 2017/07/16 23:16
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」[ITmedia][amazon][宅配][ビジネス][ヤマト運輸][広報][報道][リテラシー]「ジャスパー・チャン社長は10日の会見で、「配送遅延は実際に発生していたが、現在は解消した」と語りましたが、利用者からは依然として「荷物が届かない」といった声があがっている状態」2017/07/16 23:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2017/07/16
6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問題。当日お急ぎ便などが指定日に届かず、また多くのケースで配送業者が「デリバリープロバイダ(※Amazon.co.jpと提携し...
821 人がブックマーク・256 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ジャスパー・チャン社長は10日の会見で、「配送遅延は実際に発生していたが、現在は解消した」と語りましたが、利用者からは依然として「荷物が届かない」といった声があがっている状態」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」
6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問題。当日お急ぎ便などが指定日に届かず、また多くのケースで配送業者が「デリバリープロバイダ(※Amazon.co.jpと提携し...
821 人がブックマーク・256 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /