無理なら会社が契約受けなければいいのに と思うので指定日に届かなかったら毎回amazonに連絡する 届けられないなら連絡ほしい プライム一ヶ月延長とかギフト券500円とかで対応されるけどそうじゃないんだよ

nekolunanekoluna のブックマーク 2017/07/17 01:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」

    6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問題。当日お急ぎ便などが指定日に届かず、また多くのケースで配送業者が「デリバリープロバイダ(※Amazon.co.jpと提携し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう