要するに佐川やヤマトや日本郵便がamazonに文句を言うでもなく黙々と仕事をしていたせいで、アメリカに日本の配送サービスの優秀性がまるで伝わらずにこうなったってことね。

BigHopeClasicBigHopeClasic のブックマーク 2017/07/17 00:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

    Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう