サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『Amazon自体はめちゃくちゃもうけているのに、そのAmazonを支えている会社はこんなに苦しい思いをしている』『FCの人間から運輸会社まで、本当に誰1人として得をしていないというのが実情』 先だけ見過ぎの戦略なのか?
gcyn のブックマーク 2017/07/18 02:24
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース『Amazon自体はめちゃくちゃもうけているのに、そのAmazonを支えている会社はこんなに苦しい思いをしている』『FCの人間から運輸会社まで、本当に誰1人として得をしていないというのが実情』 先だけ見過ぎの戦略なのか?2017/07/18 02:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2017/07/16
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問...
81 人がブックマーク・33 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『Amazon自体はめちゃくちゃもうけているのに、そのAmazonを支えている会社はこんなに苦しい思いをしている』『FCの人間から運輸会社まで、本当に誰1人として得をしていないというのが実情』 先だけ見過ぎの戦略なのか?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問...
81 人がブックマーク・33 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /