サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
配達に求めることは各自違う。私の場合は早さはそれほど(注文から1週間程度。不急なら2週間でも)だけど、時間指定は遵守して欲しい派(不在による再配達を防ぐ意味でも)。
rokkakuika のブックマーク 2017/07/16 22:08
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース配達に求めることは各自違う。私の場合は早さはそれほど(注文から1週間程度。不急なら2週間でも)だけど、時間指定は遵守して欲しい派(不在による再配達を防ぐ意味でも)。2017/07/16 22:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2017/07/16
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問...
81 人がブックマーク・33 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
配達に求めることは各自違う。私の場合は早さはそれほど(注文から1週間程度。不急なら2週間でも)だけど、時間指定は遵守して欲しい派(不在による再配達を防ぐ意味でも)。
rokkakuika のブックマーク 2017/07/16 22:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2017/07/16
Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問...
81 人がブックマーク・33 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /