あと予約不要だけだとターゲット層が不明確ですねよね。誰に向けた広告か。ちひちひさんのように社会人やOLさんとかある程度絞ってみるとその具体性とかがちゃんと伝わりますよね!!

xyzkitazyxxyzkitazyx のブックマーク 2017/07/24 20:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

予約のいらないホットヨガ|電車の中吊り広告を見て - 元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

    はじめに 1.そもそも「キャッチコピー」とは 2.前置きが長くなりましたが、題の件 3.なぜそう思ったかというと 4.では何がいいの? 最後に はじめに タイトルの「予約のいらないホットヨガ」はふと電車...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう