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“無理に若返りを志向せず、元々のテイストは保ちながらも顧客の成熟に伴ってフィットや素材感、販売環境などを大人シフトし顧客とともに成熟している”
boyasan のブックマーク 2017/07/26 18:09
ヤングブランドが不安定な理由 | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)[ブランド][アパレル][マーケティング]“無理に若返りを志向せず、元々のテイストは保ちながらも顧客の成熟に伴ってフィットや素材感、販売環境などを大人シフトし顧客とともに成熟している”2017/07/26 18:09
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www.apalog.com2017/07/25
当社では毎シーズン、4300余のファッションブランド(ウィメンズ/メンズ/キッズ/インナー/服飾雑貨/ジュエリーアクセサリー/コスメ)を位置付けた「ブランドツリー」を作成し、多店舗を展開している9...
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“無理に若返りを志向せず、元々のテイストは保ちながらも顧客の成熟に伴ってフィットや素材感、販売環境などを大人シフトし顧客とともに成熟している”
boyasan のブックマーク 2017/07/26 18:09
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ヤングブランドが不安定な理由 | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)
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当社では毎シーズン、4300余のファッションブランド(ウィメンズ/メンズ/キッズ/インナー/服飾雑貨/ジュエリーアクセサリー/コスメ)を位置付けた「ブランドツリー」を作成し、多店舗を展開している9...
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