“つまり、体験談の威力は大きく、打消し表示が明瞭に示されていたところで、「効く」という印象はあまり変わらない。これが消費者の実態だった。” 見ず知らずのオッサンオバサンの話をどうして信じられるんだ…

mekurayanagimekurayanagi のブックマーク 2017/08/17 19:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

健康食品の体験談広告、厳しい規制へ | FOOCOM.NET

    どんなコラム? 職業は科学ライターだけど、毎日お買い物をし、家族の事を作る生活者、消費者でもあります。多角的な視点での課題に迫ります プロフィール 京都大学大学院農学研究科修士課程修了後、新聞記者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう