サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“つまり、体験談の威力は大きく、打消し表示が明瞭に示されていたところで、「効く」という印象はあまり変わらない。これが消費者の実態だった。” 見ず知らずのオッサンオバサンの話をどうして信じられるんだ…
mekurayanagi のブックマーク 2017/08/17 19:38
健康食品の体験談広告、厳しい規制へ | FOOCOM.NET[ビジネス][ニセ科学][メディア][リテラシー]“つまり、体験談の威力は大きく、打消し表示が明瞭に示されていたところで、「効く」という印象はあまり変わらない。これが消費者の実態だった。” 見ず知らずのオッサンオバサンの話をどうして信じられるんだ…2017/08/17 19:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.foocom.net2017/08/17
どんなコラム? 職業は科学ライターだけど、毎日お買い物をし、家族の食事を作る生活者、消費者でもあります。多角的な視点で食の課題に迫ります プロフィール 京都大学大学院農学研究科修士課程修了後、新聞記者...
106 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“つまり、体験談の威力は大きく、打消し表示が明瞭に示されていたところで、「効く」という印象はあまり変わらない。これが消費者の実態だった。” 見ず知らずのオッサンオバサンの話をどうして信じられるんだ…
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
健康食品の体験談広告、厳しい規制へ | FOOCOM.NET
どんなコラム? 職業は科学ライターだけど、毎日お買い物をし、家族の食事を作る生活者、消費者でもあります。多角的な視点で食の課題に迫ります プロフィール 京都大学大学院農学研究科修士課程修了後、新聞記者...
106 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /