イメージ広告を具体性がないとするのはズレた批判ですね。炎上は知名度を上げる効果はあるけれど、すでに有名で好感度が高い企業にはマイナス。果たして今回の広告は効果があったのか…。

bg4kidsbg4kids のブックマーク 2017/08/20 21:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛乳石鹸のCM炎上問題について、コピーライター的視点で考えてみた。 - 【旧ブログ・はてな補完用】セールスコピーライター・アニータ江口@あなたの宣伝部長のブログ

    youtu.be まずこのCMを見てもらいたい。 牛乳石鹸のCMなのだが、 どのように感じただろうか? 動画は、彼が朝のゴミ出しをするシーンから始まる。 その日は息子の誕生日だ。仕事の合間を縫ってからメールで頼ま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう