サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
イメージ広告を具体性がないとするのはズレた批判ですね。炎上は知名度を上げる効果はあるけれど、すでに有名で好感度が高い企業にはマイナス。果たして今回の広告は効果があったのか…。
bg4kids のブックマーク 2017/08/20 21:27
牛乳石鹸のCM炎上問題について、コピーライター的視点で考えてみた。 - 【旧ブログ・はてな補完用】セールスコピーライター・アニータ江口@あなたの宣伝部長のブログイメージ広告を具体性がないとするのはズレた批判ですね。炎上は知名度を上げる効果はあるけれど、すでに有名で好感度が高い企業にはマイナス。果たして今回の広告は効果があったのか…。2017/08/20 21:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
aiegc.hatenablog.com2017/08/20
youtu.be まずこのCMを見てもらいたい。 牛乳石鹸のCMなのだが、 どのように感じただろうか? 動画は、彼が朝のゴミ出しをするシーンから始まる。 その日は息子の誕生日だ。仕事の合間を縫って妻からメールで頼ま...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
イメージ広告を具体性がないとするのはズレた批判ですね。炎上は知名度を上げる効果はあるけれど、すでに有名で好感度が高い企業にはマイナス。果たして今回の広告は効果があったのか…。
bg4kids のブックマーク 2017/08/20 21:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
牛乳石鹸のCM炎上問題について、コピーライター的視点で考えてみた。 - 【旧ブログ・はてな補完用】セールスコピーライター・アニータ江口@あなたの宣伝部長のブログ
aiegc.hatenablog.com2017/08/20
youtu.be まずこのCMを見てもらいたい。 牛乳石鹸のCMなのだが、 どのように感じただろうか? 動画は、彼が朝のゴミ出しをするシーンから始まる。 その日は息子の誕生日だ。仕事の合間を縫って妻からメールで頼ま...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /