これは適切な対策。一部の悪質クレーマーのために本来のコールセンター業務が滞ってしまうのは社会的な損失だ

downtown1981downtown1981 のブックマーク 2017/08/24 21:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「殺してやる」韓国のクレーマーが凶悪すぎてコールセンター職員が自殺 企業がとった秘策とは « ハーバー・ビジネス・オンライン

    韓国では悪質なクレーム問題が近年、深刻化している。 大手百貨店やオンラインショップ、銀行などのコールセンターには日々さまざまな問い合わせの電話がかかってくるが、当然、悪質なクレームも存在する。 悪質...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう