サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「アプリに課金(試合チケット65枚2400円、運用コスト月1000円レンサバ)とソーシャル性(ユーザー同士で対戦、毎週ランキング更新)を入れたのでリリース1年後も収益。広告だけはキツい。定番ゲーム作りオススメ」
itouhiro のブックマーク 2017/09/05 19:53
「草野球あるある」満載ゲームで収益300万円。崖っぷちで逆転した個人開発者が語る、アプリに「課金チケットと対人戦」を入れて安定収益を上げるコツ。 - アプリマーケティング研究所「アプリに課金(試合チケット65枚2400円、運用コスト月1000円レンサバ)とソーシャル性(ユーザー同士で対戦、毎週ランキング更新)を入れたのでリリース1年後も収益。広告だけはキツい。定番ゲーム作りオススメ」2017/09/05 19:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
appmarketinglabo.net2017/09/05
アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 「草野球あるある」満載ゲームで収益300万円。崖っぷちで逆転した個人開発者が語る、アプリに「課金チケットと対人戦」を入れて安定収益を上げるコツ。 「草野球ある...
68 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「アプリに課金(試合チケット65枚2400円、運用コスト月1000円レンサバ)とソーシャル性(ユーザー同士で対戦、毎週ランキング更新)を入れたのでリリース1年後も収益。広告だけはキツい。定番ゲーム作りオススメ」
itouhiro のブックマーク 2017/09/05 19:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「草野球あるある」満載ゲームで収益300万円。崖っぷちで逆転した個人開発者が語る、アプリに「課金チケットと対人戦」を入れて安定収益を上げるコツ。 - アプリマーケティング研究所
appmarketinglabo.net2017/09/05
アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 「草野球あるある」満載ゲームで収益300万円。崖っぷちで逆転した個人開発者が語る、アプリに「課金チケットと対人戦」を入れて安定収益を上げるコツ。 「草野球ある...
68 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /