サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「確かに学ぶことができるだろう。しかし、そもそも子どもから学ぼうとしない大人に対しては、その言葉は空虚に吹き抜ける風に過ぎない。 」
holyagammon のブックマーク 2006/12/11 10:27
【マスメディアとつきあう12の方法】 Quid haec ad humanitatem? | 暴走と無関心(7)〜三権合同の教育破壊[教育基本法][思想統制][教育][教員]「確かに学ぶことができるだろう。しかし、そもそも子どもから学ぼうとしない大人に対しては、その言葉は空虚に吹き抜ける風に過ぎない。 」2006/12/11 10:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
takeyama.jugem.cc2006/12/11
■左から 「死児を抱く女」(「Miserere Nobis」) 「水を求めて」 「難民荒野を行く」 「戦禍を逃れて」 「解放の贈り物」 教育再生会議、「徳目」「規範意識」必要で一致 (読売新聞 - 12月09日 13:...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「確かに学ぶことができるだろう。しかし、そもそも子どもから学ぼうとしない大人に対しては、その言葉は空虚に吹き抜ける風に過ぎない。 」
holyagammon のブックマーク 2006/12/11 10:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【マスメディアとつきあう12の方法】 Quid haec ad humanitatem? | 暴走と無関心(7)〜三権合同の教育破壊
takeyama.jugem.cc2006/12/11
■左から 「死児を抱く女」(「Miserere Nobis」) 「水を求めて」 「難民荒野を行く」 「戦禍を逃れて」 「解放の贈り物」 教育再生会議、「徳目」「規範意識」必要で一致 (読売新聞 - 12月09日 13:...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /