この方はこの方で頑張ってほしいのですが、有料会員であるにもかかわらずド社のユーザーサポートが問題解決までの間に週に1回しか回答くれなかったという体験を個人的にしており、それはドが頭おかしいと思っている

narukaminarukami のブックマーク 2017/09/24 20:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ツイッター社は異議申し立てに対して機械的な返答をするのをやめろ - ゆっくりしてない

    あ 前のエントリで書いたようにツイッターアカウント(@yukkuri_sinai)が凍結された。 ツイッターのガイドラインに従って異議申し立てフォームから 「私は現段階でツイッターのルールなどを破っているという認識を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう