伝統とか惰性とかじゃなくて、マーケティングとか合理的な理由に基づいて判断されるべき。視聴率的にそもそも有利な枠だから、もっとスポンサーにメリットがある番組を流せれば、スポンサーも集まるだろうし。

dissonance_83dissonance_83 のブックマーク 2017/11/03 12:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東芝の降板報道の次は「サザエさん」打ち切り望む声噴出! 「おそ松さん」風のリメーク提案も (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

    東芝が長寿アニメ「サザエさん」のスポンサーを降板する方向との報道がされたばかりだが、今度は「サザエさん」の放送そのものを「打ち切りにすべき」という意見が出始めた。 労働社会学が専門で、千葉商科大学国...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう