セルフ式の提供に対応するマシンも用意を始めていますと言ってるから良いんじゃないの?ローソンは煎れるスタッフとか育成してたしそういうのを導入してきた店舗向けのフォローも必要でこんな発言になったんだろうね

a1101501ja1101501j のブックマーク 2017/11/09 10:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」 ローソン社長「手渡しを通じた心のふれあいが大事」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    ローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」 ローソン社長「手渡しを通じた心のふれあいが大事」 1 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2017/11/08(水) 18:45:09.41 ID:k...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう