ジョセフ・シュガーマン, 佐藤 昌弘, 石原 薫,シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは,フォレスト出版,4894512203,マーケティング,マーケティ

wql576wql576 のブックマーク 2011/03/22 16:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中東の窓──リビア シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

    著者名:ジョセフ・シュガーマン (著) 佐藤 昌弘 (著) 出版社:フォレスト出版 (2006/3/8) ISBN-10:4894512203 ISBN-13:978-4894512207 発売日:2006/3/8 商品の寸法:18.8 x 13.4 x 2.2 cm 価格:¥ 1,680 シ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう