サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ジョセフ・シュガーマン, 佐藤 昌弘, 石原 薫,シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは,フォレスト出版,4894512203,マーケティング,マーケティ
wql576 のブックマーク 2011/03/22 16:40
中東の窓──リビア シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはジョセフ・シュガーマン, 佐藤 昌弘, 石原 薫,シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは,フォレスト出版,4894512203,マーケティング,マーケティ2011/03/22 16:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wwwlibya.web.fc2.com2011/03/22
著者名:ジョセフ・シュガーマン (著) 佐藤 昌弘 (著) 出版社:フォレスト出版 (2006/3/8) ISBN-10:4894512203 ISBN-13:978-4894512207 発売日:2006/3/8 商品の寸法:18.8 x 13.4 x 2.2 cm 価格:¥ 1,680 シ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ジョセフ・シュガーマン, 佐藤 昌弘, 石原 薫,シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは,フォレスト出版,4894512203,マーケティング,マーケティ
wql576 のブックマーク 2011/03/22 16:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中東の窓──リビア シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
wwwlibya.web.fc2.com2011/03/22
著者名:ジョセフ・シュガーマン (著) 佐藤 昌弘 (著) 出版社:フォレスト出版 (2006/3/8) ISBN-10:4894512203 ISBN-13:978-4894512207 発売日:2006/3/8 商品の寸法:18.8 x 13.4 x 2.2 cm 価格:¥ 1,680 シ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /