若い人をフラットに見ていてとても良い記事なのに「タダ・ネイティブ」との命名や見出しが残念な気が。

tamanekosantamanekosan のブックマーク 2017/11/17 09:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

現代の子どもは漫画も音楽も”タダ”が基本、お金を使うのは「応援」したいとき 博報堂生活総研「タダ・ネイティブのマーケティング」 | キャリコネニュース

    「最近の子どもは……」「子どもはいつの時代も変わらない」――どちらも耳にするが、実際の”いまの子ども”はどんな傾向があるのか。博報堂生活総合研究所は11月1日、講演「『こども20年変化』調査結果から読み解く、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう