サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“そもそもやりたいことがない、つくりたいものがないという生徒に対しては、特に「つくることで学ぶ」というのはなかなか難しい”
sky-y のブックマーク 2017/12/06 01:13
約980名の生徒に行われたN高等学校のプログラミング教育の現状と課題 - Qiita“そもそもやりたいことがない、つくりたいものがないという生徒に対しては、特に「つくることで学ぶ」というのはなかなか難しい”2017/12/06 01:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
qiita.com/sifue2017/12/01
はじめに 去年、2016年のN高アドベントカレンダーで、「高校生にWeb上でプログラミングを教え始めたエンジニアがこの8ヶ月間で得た気づき 」という長いポエムを書かせてもらった者です。あれから1年が経過し、自...
118 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“そもそもやりたいことがない、つくりたいものがないという生徒に対しては、特に「つくることで学ぶ」というのはなかなか難しい”
sky-y のブックマーク 2017/12/06 01:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
約980名の生徒に行われたN高等学校のプログラミング教育の現状と課題 - Qiita
qiita.com/sifue2017/12/01
はじめに 去年、2016年のN高アドベントカレンダーで、「高校生にWeb上でプログラミングを教え始めたエンジニアがこの8ヶ月間で得た気づき 」という長いポエムを書かせてもらった者です。あれから1年が経過し、自...
118 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /