価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 消費者タイプによるネット対リアル仮説 これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価

ei1206ei1206 のブックマーク 2017/12/22 20:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 : 富士通総研

    これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価値観の変化は消費行動に変化をもたらす。」昨年度、私たちは、マクロ視点の社会経済からミクロ視点の消費行動に至る、変化の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう