サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 消費者タイプによるネット対リアル仮説 これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価
ei1206 のブックマーク 2017/12/22 20:23
価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 : 富士通総研価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 消費者タイプによるネット対リアル仮説 これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価2017/12/22 20:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.fujitsu.com2011/07/28
これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価値観の変化は消費行動に変化をもたらす。」昨年度、私たちは、マクロ視点の社会経済からミクロ視点の消費行動に至る、変化の...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 消費者タイプによるネット対リアル仮説 これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価
ei1206 のブックマーク 2017/12/22 20:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
価値観マーケティング ネット対リアル編第1回 消費者タイプによるネット対リアル仮説 : 富士通総研
www.fujitsu.com2011/07/28
これまでの取り組みと今回のテーマ 「社会の変化は生活者の価値観に変化をもたらし、価値観の変化は消費行動に変化をもたらす。」昨年度、私たちは、マクロ視点の社会経済からミクロ視点の消費行動に至る、変化の...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /