”「経験」が消費価値を持つ時代に、私たちが事前に知っておきたいのは、「オシャレに演出された体験」ではなく、実際に自分が得られる「疑似体験」”これからの課題は「追体験」できるコンテンツをつくること。

ok723ok723 のブックマーク 2017/12/29 21:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

現代の女子は、「美少女」が出演するテレビCMの影響で商品を買ったりしない

    【前回】「ワンチャンじゃ意味がない。私たちはいつも「命彼氏」のような商品を求めている。」はこちら 現代の女の子たちの“普通の人に憧れる”心理 「新しいCMすごくキレイだな〜!キレイ過ぎて商品の良し悪し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう