“ウォールストリート・ジャーナルが2017年11月に相次いで伝えた、人気ニュースサイト「マッシャブル」の身売りと、ソーシャルメディアでの拡散に注力する「分散型メディア」米バズフィードの不振だ。”

netafullnetafull のブックマーク 2018/01/05 15:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告モデルの行き詰まりを課金は支えられるのか:2018年、メディアのサバイバルプラン(その1)

    広告モデルは行き詰まりが明らかになり、「課金(ペイウォール)」などの収益多角化を迫られるメディア。だが、収益ベースをユーザーにシフトさせるために、まず求められるのは「信頼」そして「価値提供(バリュ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう