レクサスLC、伊達に値段が高いわけじゃなくて、長いアーム、ハブに直結したスプリングとスペース効率を考えたら無理な贅沢な設計してるんだな

REVREV のブックマーク 2018/01/23 10:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? : クルマのミライNEWS

    2018年01月03日06:30 次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? カテゴリ新車トヨタ・TOYOTA yamamotosinya 次期クラウンが、レクサスLSと同じ系統のプラットフォームだとしたら...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう