サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
レクサスLC、伊達に値段が高いわけじゃなくて、長いアーム、ハブに直結したスプリングとスペース効率を考えたら無理な贅沢な設計してるんだな
REV のブックマーク 2018/01/23 10:35
次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? : クルマのミライNEWSレクサスLC、伊達に値段が高いわけじゃなくて、長いアーム、ハブに直結したスプリングとスペース効率を考えたら無理な贅沢な設計してるんだな2018/01/23 10:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
yamamotosinya.livedoor.blog2018/01/23
2018年01月03日06:30 次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? カテゴリ新車トヨタ・TOYOTA yamamotosinya 次期クラウンが、レクサスLSと同じ系統のプラットフォームだとしたら...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
レクサスLC、伊達に値段が高いわけじゃなくて、長いアーム、ハブに直結したスプリングとスペース効率を考えたら無理な贅沢な設計してるんだな
REV のブックマーク 2018/01/23 10:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? : クルマのミライNEWS
yamamotosinya.livedoor.blog2018/01/23
2018年01月03日06:30 次期クラウンは四輪マルチリンク・サスペンションか? PCDはいくつになる? カテゴリ新車トヨタ・TOYOTA yamamotosinya 次期クラウンが、レクサスLSと同じ系統のプラットフォームだとしたら...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /