サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
線路や枕木にヒーター入れるとか電車自体が通るついでに軽く除雪するような仕掛け開発するとか機械化できないのだろうか?どうせマイナス垂れ流すならその場しのぎの人件費ではなく設備投資にまわしたほうが良さげ
s025236 のブックマーク 2018/01/30 13:06
経営難のJR北海道に負担ずしり 年間50億円 「雪対策さえなければ」との声も (北海道新聞) - Yahoo!ニュース線路や枕木にヒーター入れるとか電車自体が通るついでに軽く除雪するような仕掛け開発するとか機械化できないのだろうか?どうせマイナス垂れ流すならその場しのぎの人件費ではなく設備投資にまわしたほうが良さげ2018/01/30 13:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2018/01/30
経営難が続くJR北海道に冬季の雪対策が重くのしかかっている。年間40億~50億円の経費がかかる上、人手不足が深刻化する中で除雪作業員の確保も難しくなっている。毎夜行われる除雪作業は、脱線などを防ぐため雪...
200 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
線路や枕木にヒーター入れるとか電車自体が通るついでに軽く除雪するような仕掛け開発するとか機械化できないのだろうか?どうせマイナス垂れ流すならその場しのぎの人件費ではなく設備投資にまわしたほうが良さげ
s025236 のブックマーク 2018/01/30 13:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
経営難のJR北海道に負担ずしり 年間50億円 「雪対策さえなければ」との声も (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2018/01/30
経営難が続くJR北海道に冬季の雪対策が重くのしかかっている。年間40億~50億円の経費がかかる上、人手不足が深刻化する中で除雪作業員の確保も難しくなっている。毎夜行われる除雪作業は、脱線などを防ぐため雪...
200 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /