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“認知ばかりを追いかけて顧客が推奨者から批判者に変わってしまうよりも、コンテンツとしての動画やネイティブアド、スポンサードコンテンツに取り組み、顧客が感心してくれる方が良いと考えられるのではないでしょ
kazu0905 のブックマーク 2018/02/16 14:34
マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること - Page 2[マーケティング]“認知ばかりを追いかけて顧客が推奨者から批判者に変わってしまうよりも、コンテンツとしての動画やネイティブアド、スポンサードコンテンツに取り組み、顧客が感心してくれる方が良いと考えられるのではないでしょ2018/02/16 14:34
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www.advertimes.com2018/02/16
広告が嫌われる要因は、「認知」のみを重視するKPI 従来のマスマーケティングでは、一番のKPIが「認知」獲得であることが多かったと思います。そうすると、当然ながらマスメディアを通じた広告露出が一番効率の良...
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広告が嫌われる要因は、「認知」のみを重視するKPI 従来のマスマーケティングでは、一番のKPIが「認知」獲得であることが多かったと思います。そうすると、当然ながらマスメディアを通じた広告露出が一番効率の良...
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