サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ガス発電機としてですが、ホンダはアトキンソンサイクルの可変圧縮比エンジンを既に市販しています。レンジエクステンダーEV等の負荷変動を抑えた使い方ならば、早期に自動車にも適用できるのではないでしょうか
leb のブックマーク 2018/02/18 17:11
「EVの時代」が到来する前に、まだまだ「内燃機関」は進化する──米研究所が取り組む燃費改善の現場ガス発電機としてですが、ホンダはアトキンソンサイクルの可変圧縮比エンジンを既に市販しています。レンジエクステンダーEV等の負荷変動を抑えた使い方ならば、早期に自動車にも適用できるのではないでしょうか2018/02/18 17:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wired.jp2018/02/18
79 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ガス発電機としてですが、ホンダはアトキンソンサイクルの可変圧縮比エンジンを既に市販しています。レンジエクステンダーEV等の負荷変動を抑えた使い方ならば、早期に自動車にも適用できるのではないでしょうか
leb のブックマーク 2018/02/18 17:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「EVの時代」が到来する前に、まだまだ「内燃機関」は進化する──米研究所が取り組む燃費改善の現場
wired.jp2018/02/18
79 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /