サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういう広くターゲッティングしたい企業にとって「よく使う客によく表示される」ターゲッティング広告は無駄の極みだからな。というか、あの手法完全に誤っていると思うんだよな。
NOV1975 のブックマーク 2018/03/03 16:45
「デジタル広告は無駄」P&Gが広告費210億円削減[web]こういう広くターゲッティングしたい企業にとって「よく使う客によく表示される」ターゲッティング広告は無駄の極みだからな。というか、あの手法完全に誤っていると思うんだよな。2018/03/03 16:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.wsj.com2018/03/02
米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は昨年、インターネット向け広告費用を2億ドル(約210億円)以上削減した。
47 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういう広くターゲッティングしたい企業にとって「よく使う客によく表示される」ターゲッティング広告は無駄の極みだからな。というか、あの手法完全に誤っていると思うんだよな。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「デジタル広告は無駄」P&Gが広告費210億円削減
米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は昨年、インターネット向け広告費用を2億ドル(約210億円)以上削減した。
47 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /