サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。 2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日
d_log8 のブックマーク 2018/03/17 17:40
「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。 2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日2018/03/17 17:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2018/03/14
2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日経新聞に載ったGODIVAの新聞広告だった。
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。 2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。
2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日経新聞に載ったGODIVAの新聞広告だった。
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /