「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。 2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日

d_log8d_log8 のブックマーク 2018/03/17 17:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。

    2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日経新聞に載ったGODIVAの新聞広告だった。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう