CRMもいいけど、その先、データの活用をして店ないしは会社/社会をどう良くするか?という事が語られてくると本物になりそうですね。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2018/03/16 14:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大人気クーポンアプリ「丸亀製麺」担当者が語る、アプリを運用して分かった店舗の成長戦略とは|モバイルマーケティング研究所|ModuleApps

    アプリストアで常に上位キープしている「丸亀製麺公式アプリ」。2012年にアプリを公開後、アプリを販促的な観点で活用しなければならない という流れからリニューアルを行った。販促アプリとして顧客満足度に貢献...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう