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実店舗で運営してきたイケアが、具体的にテクノロジーを活用してお客様との接点を掴んでいるのかという事例
mml_jp のブックマーク 2018/04/06 09:11
「テクノロジーを活用してお客様の接点を改革する」イケアが挑戦するスマホを活用したO2O戦略とは?|モバイルマーケティング研究所|ModuleApps 2.0[IKEA][ビジネス][マーケティング]実店舗で運営してきたイケアが、具体的にテクノロジーを活用してお客様との接点を掴んでいるのかという事例2018/04/06 09:11
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moduleapps.com2018/04/06
イケア・ジャパンは2017年にeコマースを導入。どの場所に居てもイケアの商品が購入できるようになった。今回、イケアのビジョンや理念を振り返りながら、現在注力しているマルチチャネル戦略や、リアルとオンライ...
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イケア・ジャパンは2017年にeコマースを導入。どの場所に居てもイケアの商品が購入できるようになった。今回、イケアのビジョンや理念を振り返りながら、現在注力しているマルチチャネル戦略や、リアルとオンライ...
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