サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
会員あたりの売上が断トツで高いモバゲーとGREE。特徴は次の4点か。「(1) ゲーム開発会社としての売上貢献が著しい (2) 内製ゲームの収益改善施策が卓越している (3) キャリア課金で低年齢層課金が容易 (4) 平均収入の…」
gidooom のブックマーク 2011/04/02 11:25
国内外主要SNSのビジネスモデル比較 〜 mixi、GREE、Mobage、Facebook、Twitter:In the looop:オルタナティブ・ブログ[ソーシャル][facebook][SNS][twitter][仕事][マーケティング][モバイルゲーム]会員あたりの売上が断トツで高いモバゲーとGREE。特徴は次の4点か。「(1) ゲーム開発会社としての売上貢献が著しい (2) 内製ゲームの収益改善施策が卓越している (3) キャリア課金で低年齢層課金が容易 (4) 平均収入の…」2011/04/02 11:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/saito2011/04/01
国内外主要SNSのビジネスモデル比較 〜 mixi、GREE、Mobage、Facebook、Twitter 僕がこのブログ、In the looopをはじめたのは2009年4月1日(開始記事)、なので、今日は In the looop 2才の誕生日です。これまで、...
849 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
会員あたりの売上が断トツで高いモバゲーとGREE。特徴は次の4点か。「(1) ゲーム開発会社としての売上貢献が著しい (2) 内製ゲームの収益改善施策が卓越している (3) キャリア課金で低年齢層課金が容易 (4) 平均収入の…」
gidooom のブックマーク 2011/04/02 11:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国内外主要SNSのビジネスモデル比較 〜 mixi、GREE、Mobage、Facebook、Twitter:In the looop:オルタナティブ・ブログ
blogs.itmedia.co.jp/saito2011/04/01
国内外主要SNSのビジネスモデル比較 〜 mixi、GREE、Mobage、Facebook、Twitter 僕がこのブログ、In the looopをはじめたのは2009年4月1日(開始記事)、なので、今日は In the looop 2才の誕生日です。これまで、...
849 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /