うーん、やっぱりSNSの力を借りれたかどうかもありますよね。「名作誕生」同様、顧客層がかなり上のほうだった「仁和寺展」も会期終了前に大爆発したのは恐らくSNSのパワーだと思われますので・・・。

hisatsugu79hisatsugu79 のブックマーク 2018/05/12 19:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「空いてる」は褒め言葉?美術館とブログの未来を考える。 : アートの定理

    アートの定理 美術館やギャラリーを取材し、写真やレビューを掲載しています。『楽しく生きてますが何か問題でも?』がモットーのフリーランス。 「空いていて見やすい」は美術館にとって褒め言葉か?東京国立博...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう