知識や情報が重要視される世の中で、企業・商品の「認知度」大きなプラス要因になりますが、果たしてそれにどこまでの価値が付けられるのでしょうか? 難しい問題ですね。

smcn616smcn616 のブックマーク 2018/05/13 15:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今や、モノへの「対価」の意味が変わりつつある時代なのかも知れない… - まるく堂の〇〇やろうぜ!

    お、お金払わなくても乗せてくれるんですか~!? こんばんは!まるく堂です! 最近、注目しているニュースがコチラです… www.sankei.com 福岡市の「nommoc(ノモック)」というベンチャー企業で、 ナント...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう